Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

ラッキーライラック めっけ!

2024-05-11 15:04:00 | 昔ばなし
ついにみつけた!
ラッキーライラック


花びら5枚のお花
これがラッキーライラックと言われてる物です
この間から探していてやっと見つけました。
皆さまにもラッキーが訪れます様に、、

普通は花びら4枚なんです



こんなのです♪

皆んなでラッキーになりましょうネ♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イイ天気 | トップ | ブロックガーデンの花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun19630301)
2024-05-11 18:08:50
うわあ!すごいですね。私はまだ見つけてなくって。お写真だけでもラッキー気分です。
ありがとうございます。
家の庭の樹です (non)
2024-05-11 18:58:52
luckyなことがあるとイイですね!
お友達もとっても喜んでくれて直ぐに返信をくれました。
四つ葉のクローバーみたいなものですね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昔ばなし」カテゴリの最新記事