Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

トースターで鰯⋆ボルドーワイン

2024-04-11 09:25:36 | 飲んでみた食べてみた

 16℃ 2℃

蝶々がひらひら穏やかな朝です

ある方のブログから

トースターで鰯を焼いたお話

その後パンを焼いたら鰯の香り付きに、、クス( ´艸`)

 

ヤッパリ匂いが残るのよね~ だから私はトースターで魚は焼かないの

 

魚のにおいが気になる場合はクエン酸を使う魚のにおいはアルカリ性なので、中和してにおいを消せます。 分量は、水200mlにクエン酸小さじ1を目安にスプレーボトルに入れます。 オーブントースターの庫内全体に、吹きかけるようにクエン酸をスプレーします。 クエン酸がない場合は、お酢やみかん・レモンで代用可能です。

ある方さん🙇ゴメンナサイ

 

ブログネタが無いので、、、

 

 

2年以上床下収納庫で眠っていたワイン

前にboy1に貰ったもの

コルク栓は開けられないので、

 

昨日 ワインが飲みたい 買い置きが無くなった

買いに行くには脚が~

で、

 

欲と二人連れ 頑張って開けました

頑張ったら開きましたよ

ヤル気が問題だよね! 都合のいい時だけ(*´∀`*)。。。

 

フランスボルドーワインなのね

とっても力強いんですけどエレガント

いつものワンコインとは違うわよね

 

%を見てみると14.5% 

いつものは13%ですもの そりゃあ感じるわよね

とってもいい気分でおやすみなさ~い

皆様もどうぞイイ夢を

 

昨日のことでした。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらら芽が、今日はチキン | トップ | 📚 コンビニ・ララバイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んでみた食べてみた」カテゴリの最新記事