サボタージュって美味しそう

女子プロレスや音楽を中心に好きなこと書いてます!!よろしかったらどうぞお寄りください!! 

本当だったら面白い(笑)

2024-04-14 16:31:16 | 女子プロレス
数年前、大花火で長与千種と大仁田厚が組んでいた時にマスコミが夫婦という表現をしたことがあった。それを見て本当だったら面白いなあと思わず想像してしまった。かつて千種はわざわざ福生まで大仁田の試合を観に行ったことがあるという。2人とも若手の頃だ。それにしても最近の大仁田は以前より真摯になってきたと思いませんか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 興味深いカード | トップ | カラフルなロングタイツ 山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女子プロレス」カテゴリの最新記事