サボタージュって美味しそう

女子プロレスや音楽を中心に好きなこと書いてます!!よろしかったらどうぞお寄りください!! 

しびれるぅ~

2023-07-15 12:00:40 | 女子プロレス
ベビイフェイスになったデビル雅美ですがピンチになると伝家の宝刀ムラサキの木刀を出しましたね。武道館の長与戦でも使いかかりましたね。ジャパングランプリ長与戦ではエスカレートしすぎましたね。凶器を使うことは賛否両論かと思います。私はデビル軍団時代のことはあまりよく知らないのですが木刀を掲げている写真を見たりするとしびれます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイナマイトギャルズは強かった | トップ | 京子㏌だいじょうぶだ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天神マサミの頃からファンに (Unknown)
2023-07-30 16:48:16
デビルは「デビル雅美」になった昭和55年から59年の、デビル軍団時代が一番よかったです。

コメントを投稿

女子プロレス」カテゴリの最新記事