サボタージュって美味しそう

女子プロレスや音楽を中心に好きなこと書いてます!!よろしかったらどうぞお寄りください!! 

興味深いカード

2024-04-12 15:07:03 | 女子プロレス
1991年の初夏ごろ青森県黒石市中央スポーツ館で行われた全女のパワーステーション’91と銘打たれた大会の記事を見ていた。第5試合に注目のカードが。北斗晶、みなみ鈴香VS井上京子、エステルモレノ。なんだかワクワクしてきませんか?結果はみなみがエステルをフォール。パワーボムかな?海狼組を解消する前の貴重なタッグでもあり京子とエステルのいわば異色コンビ。京子とエステルはウマが合いそうな気がします。青コーナーは跳んだり跳ねたりだったのでしょうか?どんな試合だったのか気になります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月のお茶の間に | トップ | 本当だったら面白い(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女子プロレス」カテゴリの最新記事