サボタージュって美味しそう

女子プロレスや音楽を中心に好きなこと書いてます!!よろしかったらどうぞお寄りください!! 

デビルのレコード RainofTears

2023-07-01 14:45:50 | 女子プロレス
デビル雅美が1985年にアルバムを発売した。RainofTearsというタイトルで先行のシングル「ロンリーアイズ」と「サイレントグッバイ~たとえ悲劇でも~」が収録されている。小学生の時、父にせがんで買ってもらいました!!多分アルバムレコードを買ってもらったのはその時がはじめて。正直こその2曲ぐらいしか聴かないで今はどこかに眠っているけれど。韓国の女性歌手が歌っていた曲のカバー「J」も入っていた。なかなかセンスのいいデビルさん!!その後日本でも有名になった。なんでクラッシュのレコードじゃなかったんだろう今思い返すと不思議だが。ちなみに「嵐の伝説」と「東京爆発娘」のシングルは持ってます。プレーヤーがなくて聴けませんが、今はYouTubeで気軽に手に入りますね!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビッグバッドママ | トップ | フジテレビのBGMのセンス »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名曲ぞろい? (Unknown)
2023-07-30 16:53:52
小学生でアルバムを、しかもデビルのを、しかもお父さんに買ってもらったなんですごい!そのアルバム、貴重ですよ。その名曲3曲入っているし、他の歌も名曲と言われるものが多く、ファンが多いですよ。「J」は多くの歌手がカバーしていますね。世界的名曲のようですよ。

コメントを投稿

女子プロレス」カテゴリの最新記事