サボタージュって美味しそう

女子プロレスや音楽を中心に好きなこと書いてます!!よろしかったらどうぞお寄りください!! 

ジェラシー

2023-07-07 16:10:51 | 女子プロレス
かつて中村敦夫のドキュメンタリー番組でジャパン女子が紹介された。エデン馬渕がデビューする時、ムーン章子はデビュー出来なくて落ち込んでいたのが可哀そうだった。キモチはわかる。そういう機微みたいな人間社会のジェラシーみたいなのはやはりあるものだろうから。ジャッキーがすげえ格好良かった。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュディマーチンの記録 | トップ | 新時代女帝コンビ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キューティ含め美人ほどデビューが遅い? (Unknown)
2023-07-30 16:45:04
1期生でエデンはデビューがかなり遅れた印象がありますが、ムーンはそれよりもまだ遅かったのですかね?にしてはプロレスうまかったですよ。

コメントを投稿

女子プロレス」カテゴリの最新記事