ホルモン屋徒然草~珍しホルブロだ

新米ホルモン屋の親爺の日々。ホルモンのこと、店の出来事、周辺の自然や話題。

予告 「をかしら屋周年祭」

2008-09-28 11:12:23 | 第1紀 をかしら屋
本当に寒い。
暑さ寒さとは良く言ったもんで、今年はまさにその通り、彼岸を境に全く違う季節に入った感じだ。

そして、季節とともに、心も少し切り換えなくちゃ。
寒さで縮こまんだハートを少し温め、ゆるめなくっちゃね。

などと昨夜もお勤め帰りのママさんがカウンターで言っていた。
落ち込むと、どこまでも縮んじゃうから、前向かなきゃと、自分に言い聞かせるようにつぶやいていました。

その通りだよなあと、この世界の先輩に、礼。

そこで、「をかしら屋」。
10月に、「をかしら屋松園東黒石野店」は二周年、「をかしら屋盛岡大通店」は一周年を迎える。
ああ、なんとかやってきたなあというのが実感。

そこで、日頃のご愛顧に感謝し、大々的に「周年祭」を実施します。
ただいま、チラシを印刷中。
何事も手作りなので、チラシ300枚するのにもヒーフー。
プリンターのインクの補充作業で手は青かったり赤かったり。

間もなく全容を公開します。

そうそう、本日8時より、「をかしら屋松園東黒石野店」で9月生まれの多い我が従業員達の誕生会を開催します。
一般参加も大歓迎。
お一人様3000円会費で、何が出てくるかはお楽しみに。
最近、「をかしら屋松園東黒石野店」の日曜日は混み合いますので、事によればしばしのあいだ、寒いベランダで立ち飲みになるかもしれませんが。

これも、気持ちの切り替えのきっかけになればいいなあと思っています。

じゃあ、んでば、まだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (このはな)
2008-09-28 12:50:21
カレーコプチャン鍋大ファンです!
これって持ち帰り用に販売してくれたりしませんか?
ぜ~んぜ~ん オッケーです (をの字)
2008-09-28 13:09:00
コプチャンカレーチゲって(今は「黄金鍋」ともいいます)、隠れたファンが多いですね。
ありがとうございます。
もちろん、配達はできませんが、テイクアウトは「喜んで~」オッケーです。
あらかじめお電話をいただければありがたいです。

それでは。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。