むぎばたけ

”愛娘*つき”とニャンズ一匹で暮らしているシングルママ*ひよこの「のほほん日記」ですぅ。

バレンタインデー

2012年02月15日 | 我が家の姫さま
バレンタインデー。つきと私は、2月11日に、じぃじ&ばぁばに「感謝チョコ」を買いに行った。安いけど、可愛いチョコとメッセージカードを買って、つきに「いつもありがとう」と書いて貰い、準備をしていた。
まだ(^_^)つきには、バレンタインデーがどんなものか?わからないみたいだけど…イベントは、母娘で楽しもう!(^O^)/をモットーにしてるから(笑)
バレンタインデーも、二人で買い物して…じぃじ&ばぁばにチョコ渡す(^_-)を実行。
それに、つきにはもう一つ嬉しい事が…。
保育園に行くと、同じクラスのお友達から「友チョコ」を二つ貰ったのだ(^O^)
一つは、手作りのチョコ&マフィン。もう一つは、可愛いお菓子のマグネットだった。
凄く嬉しそうなつき(*^_^*)
マグネットは、冷蔵庫の取っ手の下にくっつけて、貰った手作りお菓子は、ペロッと食べた(笑)
つきがもう少し、大きくなったら、一緒に「友チョコ」を手作りしよう!
女同士だもん。一緒に色んな事、楽しもうね☆
ちなみにじぃじは、つきからのチョコが食べれないみたいで、大切に飾っている。やっぱり、孫娘は可愛いんだろうな。
来年、再来年と…バレンタインって楽しみな行事になるといいね(^_-)つき。








byひよこ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。