むぎばたけ

”愛娘*つき”とニャンズ一匹で暮らしているシングルママ*ひよこの「のほほん日記」ですぅ。

つきのお誕生日

2013年05月29日 | 我が家の姫さま
今年で六歳になったつき。
アッという間に、こんなに大きくなって・・・。
とっても、お姉ちゃんななりました(o^-^o)
バースデイ・イブには、お隣りさんのご夫婦が、たこ焼きパーティを開いてくれてv(・∀・*)楽しい時間を過ごしました。
ご近所の「お父さん・お母さん」と呼んでいるご夫婦からも、プレゼント。キティのタオルとキティ抱き枕を頂きましたょ( 〃▽〃)
つきの大好きなキティは、寝る時の相棒になりました。
お誕生日、当日は、一緒にトイザラスに行き、つきに、欲しいものを選ばせました。
リカちゃんかな?と思っていたら、やっぱりシルバニア・ファミリー(笑)【森のようちえん】というのと、プリキュアの変身道具【ラブリーコミューン】を買いました(* ̄ー ̄)
高いプレゼントになっちゃったけど、つきの喜ぶ顔が見れて、ママも嬉かった~(*^^*)
最後に、お兄ちゃん夫婦から、洋服!親友からは、水着(* ̄ー ̄)私の知人からは、なんと「リカちゃんとリカちゃんのドレスハウス」が届きました。

イロイロあるし、つきには、我慢もさせてる。
でも、見守ってくれてる人たちが、いることに感謝したいと思います。

つき!お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪



byひよこ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。