おじょもめぐさんのぼうすと噺

私のドタバタな毎日

おまじない

2022-05-14 14:04:00 | Weblog
なんとなく不調が続くと、小さい頃のおまじないを思い出す。根拠は無いけどホッとするような
ちちんぷいぷい、ちちんぷいぷい
緊張が続くと唱える







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちと、早め | トップ | 遠い記憶 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真言 (鐵五郎)
2022-05-15 13:05:37
のうまく・さんまんだーばーざらだん・せんだん・まーかろしゃーだーそわたや・うんたら・たーかんまん

激しい怒りの姿をされ、暴虐なるほどのお力を持っておられる守護尊、不動明王よ。私の迷いや障害を打ち砕いてください。そして私の願いを成就せしたまえ

こっちの方がいいんじゃない?

コメントを投稿