gasp!

カートゥーン、ディズニー、そのほか気になったことなんかのいろいろ

アナハイム旅行記2

2004-08-17 | ディズニーテーマパーク
東京ディズニーランドの「ウエスタンランド」にあたるのが「フロンティアランド」です。

ここは東京よりメキシコ色が強いところでした。また、思っていたより狭いです。隣のクリッターカントリーに土地を取られてしまったのか・・・???

フロリダの方が雰囲気とか、割と東京のものと近かった気がする(ペコスビルがらみのレストランがあったりするあたり)。

しかしアナハイムの「フロンティアランド」がいちばん雰囲気があるのかもしれません。バラがたくさん咲いていて、ウエスタンよりメキシコの音楽が流れていて、なんかいいかんじでした。

写真は「フロンティアランド」のレストランat夜。夜中の12時ごろ撮ったので、店は閉まっていましたがライトがキレイだったのでパチリ。メキシコ料理のお店です。ここで食べたトルティーヤは美味かった。

この日、昼間は激熱。

最新の画像もっと見る