フィリピン慕情 フィリピンと日本を行き来しながら、フィリピン移住に備えています

フィリピン移住に備えて必要な事柄を日々綴ってます。気軽にコメントして下さい。

竹島は何処の国の領土だ

2019-02-23 08:28:09 | 日記


お久し振りです。
元徴用工(実は志願工)訴訟で新日鉄住金が敗訴した事を受け、安倍総理は遺憾々と言うばかりで具体的なアクションはと言うと⁉️

そんな中で昨日は島根県主催の『竹島の日』イベントが開催された。

私は毎年この日に何故首相が『竹島の日』イベントに出席しないのか疑問を感じている。
やれどこそこの地図に独島(竹島)と記載されていた。東海(日本海)と記載されていた。と小物議員達は遺憾々と言うが言葉ではなく態度で示すべきではないのか!

平和ボケした議員達は国際的には領土は何を根拠に認定されるかご存知無い。
過去の文献や地図に条約に基づき決まると思っていたら大間違いだ。
今、何処の国が占有しているかで領土は決まるのである。
日本の領土に限っても何千年前に遡らなくても百年前でも違うのだ。
朝鮮や満州に台湾、北方領土それにマレーシア・・まだ他にもあると思うが、これらは全ての日本の領土であった。
それが第二次世界大戦に負けてしまい今の面積になった。
中国は遥か明時代まで遡り南シナ海の諸島を九段線で囲い自国領だと言い張り、周辺国の遺憾々を無視して軍事拠点化を進めている。
歴史的には云々かんぬん言っているが、軍事力を用いようが欺こうが占有している国の領土になるのは、その歴史が物語っている。
つまり歴史とは後から創られる物なのだと言うことを弱腰安倍総理には理解出来ないのであろうか❔
チョンコロの奴等は国内では反日であるが人気海外旅行先の断トツの一位は日本であり、大学生の人気就職先にも日本の企業が多数ある。

遺憾々言い続けていたって何も解決はしない。
外交で解決しなければ軍事力で解決するしかないだろう。
物騒なと言われる人も居るだろうが、その昔いぎりすはアルゼンチンが不法占有していたフォークランド諸島を奪還した。
竹島を奪還してツケ上がった朝鮮を叩き潰すべし‼️
経済力を見ても軍事力を見ても民度をみても日本を対等と思われているから、火病チョンコロに舐められるのだ。
竹島問題を解決する術は
国交断絶して戦うしかないだろう。