風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

NHKBS&総合『小田和正 ライブ&ドキュメント』放送日のお知らせ・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..

2024-01-11 22:55:25 | K.Oda

今日ジムでエアロバイクしていたら

LINEグループの千葉の友達がお知らせ入れてくれました♪

【地震で中止になった番組、放送決定です】

【地上波でも放送になったのですね。

沢山の方に見てほしいですね】

(〃・ ・〃) ハッ!!以前は総合での放送予定はなかったのに

総合でも放送されることになったようですね♪

でも、!45分短縮?!なんですね。

総合の短縮バージョンも録画しよう♪

ただBSで放送される2月17日はJUJUの東京ドームの

コンサートがある日なんですよね。

お泊りで行かれる方は録画忘れないようにしなくちゃです(^^)

(今日の写真は岡山県津山旅の写真です)

 

 

 

 

※Photo  城下町津山(岡山県津山市)

 

 

 

 

公式HPよりお知らせ

INFORMATIONが更新されていました。

 

「こんどこそ、君と!! 〜小田和正 ライブ&ドキュメント 2022-2023」の放送について

1 月 1 日(月・祝)の放送予定が休止となった番組を、下記で放送することになりました。

<番組名>
こんどこそ、君と!! 〜小田和正 ライブ&ドキュメント 2022-2023

<出 演> 小田和正 ほか

<放 送>
2 月 17 日(土)21:00〜22:29 NHK BS(89 分)
2 月 29 日(木) 22:00〜22:44 総合(44 分)

詳しくはこちらへ

 

 

 

 

JR津山駅です。弟がプラン立ててくれた父との旅です。小田さんの御当地ではなくて

ちょっぴり残念と思っていたけれど津山にはとっても素敵な城下町がありました(^^)v

 

 

 

Staff Diaryが更新されていました♪1月11日㈭

p(*・ ・*)q小田さんのお写真!

わたしも前向きに頑張っていこう!下を向いていたら

何もできないですものね。

 

 

津山はB'zのお二人の出身地?!ファンの方なのかお二人がこの写真を背景に一緒に

写真を撮っておられました(^^)v

 

 

 

 

 

根本要さんのラジオ番組【NACK de ROCK】1月8日(タイムフリー・エリアフリー)

を聴き始めたら冒頭から小田さんのことずっとお話されていました♪

追分日出子さん著「「空と風と時と―小田和正の世界ー」

のことで要さんのことも書いておられて

「小田さんが【俺はあいつらによってちょっと変わったかもしれない】

って言ってくれたことが嬉しくて

ピンク色のマーカーで引こうと思った」

って要さん(^^;

海の中道のイベントの時に小田さんが「ジッコリーナ小田」

として出演されたこともお話されていました(^^)

要さんのお話がおもしろすぎてもう大爆笑でした。

約15分ほど小田さんのことお話されていました。

お聞きになられる方はぜひ♪(^^)

 

 

 

津山駅前にあったSLです

 

 

◆NHKドラマ10『正直不動産2』おもしろかったです。

ディーン・フジオカさんが敵役?!

これから毎週火曜日が楽しみです(^^)v

小田さんの「so  far so good」いつもタイミングよく流れてきますね♪

明日のNHKドラマ10『正直不動産スペシャル』拡大版(BS4K)観ようと思います♪

 

NHKドラマ10『正直不動産スペシャル』より

 

 

 

◆ファン友さんより教えていただいたので番組みました♪

日テレ国民一斉調査の中で10分すぎた頃に(Tver)

『冬に聴きたくなるアーティスト』

で小田さんは6位でした。

10位内に入ってこうして小田さんの動画が映るだけでみんなとワイワイ言えるのが

とっても楽しいです(^^)

 

一位は達郎さん、2位はユーミン(*^^*)♡

 

 

 

 

◆地震のニュースが流れると季節が重なることもあって

やはり阪神淡路大震災のことが頭をよぎります。

でも全国から駆け付けて下さった方々や

たくさん支援していただいて、神戸は復興することができました。

その震災から毎年12月に開催されていた神戸ルミナリエ

4年ぶりに1月にエリアを分けて開催されることになりました。

時間をみつけてお出かけしたいと思います。oOO

 

 

津山には鉄道館があると知って、明日いきましょう♪ということになりました。

 

 

 

 

※早く暖かな春が来ますように。被災されている方が一日も早く日常生活に

戻れますように。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« NHKドラマ10『正直不動産2』... | トップ | あれから29年。1.17「ともに... »