長距離ノート6

大阪市立大学陸上競技部長距離パートです。
よろしくお願いします!

パート長です

2016-10-29 21:32:42 | ひめち◯こスープ
こんにちは、次期パート長に選ばれた者です。


不安なこととかいっぱいありますが、選んでいただいたからには精一杯やりとおさせてもらいます!!かわむ、白ちゃん、しっかり支えてくれ!他回生の皆さんも🙇

パート長、また幹部学年として大切にしなければならないことは多々あると思いますが、僕は特にコミュニケーションを大切にしていきたいです。

先輩方はみな積極的にコミュニケーションとってくれてこの一年、本当に助けられてます\(^^)/


ネガティブ入ることもありますが、先輩方が築き上げてきた長距離Pカラー的なの大切にしていきたいです笑。

あと、主に男子に関わることですが、この一年の目標を意見とか集めて決めていきたいんで頭の隅っこの方で考えていてください\(^^)/




自分の競技について~


なかなか記録を出せずにいますが、練習では自分なりに手応えつかんでます。あと体調管理次第だと思うんで、丹後駅伝までしっかり整えていきたいです!


次、頼りにしてます川村さん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿