長距離ノート6

大阪市立大学陸上競技部長距離パートです。
よろしくお願いします!

明日、金曜の時間割とか聞いてないし

2016-11-07 19:41:50 | タツビアン
試走お疲れ様でした。

めちゃくちゃいい天気で去年の大雨が嘘みたいでしたね。

快適に試走できたことだし、各々この試走の感触を忘れずに本番に活かしましょう!

とまぁ、僕も3区走ったわけですが、2分30秒ってマジで頭おかしいなって実感しました。

あとパート長調子良くて嬉しかったです、これは多分女子の皆さんによる絆ハチマキのおかげですね!
ありがとうございます!




てなわけで練習も残り限られてきましたし、みんなでやるポイント練あと1回やし、集中していきましょう!


じゃあ次、まよちゃんで!




こんな晴れてました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿