長距離ノート6

大阪市立大学陸上競技部長距離パートです。
よろしくお願いします!

もう暑くてスーツ着たくない(>_<)

2017-05-15 00:57:01 | アルティメットステファニー

関カレお疲れ様でした
他パートの勢いすごかったですね
仲間の走りにかなりパワーをもらった4日間やったと思います。


私はというと…

5000mに出場しました

ほとんど試合後の反省で言ったとおりです

ぶっちゃけGWの県選で軽く捻挫した時点で18分は余裕でこえるなと覚悟してました

30秒自己ワースト&初めて試合で17分台出すというふがいない結果でしたが
それでも今の現状の中で最初の1000mを攻めた結果なのでこれが実力かなと思います

みんなの応援のおかげで集中してかつレースを楽しめたと思います
本当に応援ありがとうございました

あっ、俺が集中してるかどうかはレース中に給水をとるかでわかるんでまた見る機会あれば要チェックですよ笑



最近他大の陸部の友達とよく話します

割と「市大今年駅伝大丈夫なん?」って聞かれます

「1回生たくさん入ったみたいやし石井走るし」と
まああいかわらず人任せのようなことしか言ってませんが

いしいっちの関カレの走りでチーム平均が18秒あがりました

とりあえず全員が36分以内で走ればチーム平均を67秒もあげることができます


ってかこんなことをちまちま計算してる暇あれば練習しろって言われそう笑

結局駅伝興味あるんかよって聞こえてきそう笑



まあとりあえず来週の体大出る人は頑張ってください!
天満橋で教員採用試験のセミナーを受けながら応援してます&結果楽しみにしてます






さてしんじから20時過ぎに【次のノートお願いします!】と連絡きて現在0:57

こんなに早く書いたのはなぜか…













それは















次が横やんだから



ノートを忘れずに書くことをどっかにメモっとくと言っていたのでその言葉を信用します(信用するとは言ってない)



はい、もう眠たいからおわり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/15〜 女子メニュー | トップ | 男子メニュー 5/20(土) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。