長距離ノート6

大阪市立大学陸上競技部長距離パートです。
よろしくお願いします!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

勝鬨をあげる年に

2017-01-04 23:52:29 | コウヅサン(長距離)

明けましてこんばんは。石井です。

丹後終わってからですが和大戦、京都駅伝、京産大、万博クロカンと試合がちょくちょくあったので納会までは割と走り続けていました。就活はお正月明けから始めます。遅いスタートですが何も考えないよりかはやる気だけでも出さないといけないんでね。とりあえず形からということで業界地図を買いました。中高大と走り続けてきただけの中途半端な学力の世間知らずの自分からしたら書いてることがちんぷんかんぷんです。

京産大5000mは最も14分に近い大会かと思いました。甘かったです。激甘な考えでした。スピード練習しすぎて単純に体力が持たなかったです。ペーランしてなかったから当然です。3kmまで3'00で刻めてましたが、焦りすぎて力が入ること入ること。結局残り2kmは足が硬直し、メンタル的にもどん底の6分半でした。


来シーズンに持ち越しというわけでまだまだ引退することができません。14分台出たら多分泣いて喜んでその日はもう何されてもニコニコしてそう(気持ち悪)
そんくらいこの数字に思い入れが強いんで出るまでは辞められないですね。関カレも視野に入れるようにしました。


で、万博クロカンですが京産大終わってからケンタッキー食べ放題を皮切りに全く走らない一週間を過ごしました。クロカン前日にちょっと筋トレしたぐらいでした。優勝はしてません。

納会後から今に至る自分ですが、本当に食べて寝ての繰り返しです。外に出る回数もめちゃくちゃ減りました。


大晦日はバイトで店終いまでおって大量の食材を肩にひっさげて帰り、年越しそばを食べながらゆるーくオールしました。1人でゆっくりと過ごしてる時間が好きすぎるのか朝の5時になるのが早かったです。そのあとは初日の出を見に淀川までママチャリぶっ飛ばしました。家出たのがAM5:45。真っ暗。

日の出。AM7:20。いや。ほんと綺麗です。今年も大きくなれますように。




今後は堺市民駅伝に向けてぼちぼち走ろうと思います。

就活準備とか勉強も本腰入れて頑張っていきます。そして、今年の目標と抱負を。

・14'
・就活決める
・全力尽くす


本年もよろしくお願いします。
次はおはる姐さん!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャリ仲間募集中!! | トップ | 永眠しそう… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

コウヅサン(長距離)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。