長距離ノート6

大阪市立大学陸上競技部長距離パートです。
よろしくお願いします!

SASUKEが追いコンと被るとは……

2017-03-25 20:48:03 | ダイナミックハイテンション
こんばんは。



最近花粉のせいか鼻と喉がやられて目も若干かゆくて地味に辛いです。特に電車内で鼻がよくでて中々に面倒くさいです。ポケットティッシュ必須ですね。



いよいよ全体追いコンが明日ですね!パート長も言ってたように、ぼくが入部した時に幹部だった先輩方が卒業していき、今はぼくたちが幹部をしていることを考えると、時の流れが早いなーと実感します。大学生活も折り返しにたったというのが信じられません。無性に焦りを感じます。



最近はポイント練も含めて継続的に練習を積めています。でも学連の5000mは散々で、練習中は特に気にならないんですけど怪我してた所もたまに張りとかがでる状態なので、無理はせずにこのまま練習の質を上げていきたいです。
4月は沢山レースに出る予定なのできつい反面めっちゃ楽しみです!



そして今は新歓の時期ですが……
この間練習会で新入生が2人来てくれてどちらもほぼ入部確定ということで本当に嬉しいです!高校直属の後輩も(おそらく多分きっと)入ると思うので、この調子で長距離のメンバーを増やしていきたいですね……!













新入生獲得のついでに単位の獲得も祈願しながら



次はまよちゃんで!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿