長距離ノート6

大阪市立大学陸上競技部長距離パートです。
よろしくお願いします!

家の前の雪が溶けないです(*_*)!

2017-01-31 12:56:14 | とんとん(2017卒)
こんにちは!お久しぶりです(^O^)


昨日卒論発表会が終わって、ちょっとひと段落ついたかな…?とほっとしてます!
後は単位計算が間違ってなければ…!!

最近は、もうすぐ4月になっちゃうなぁ…ばっかり考えてます。
楽しみ!!っていう時と、不安…っていう時と両方あって、日によってコロコロ変わってます。。笑
先の見通しがつかないって不安ですね(´・_・`)



1月は行く、2月は逃げる、3月は去る…?って聞いたことある気がします。それだけ早く過ぎちゃうって意味やったかな…?
そう思うと春になるのは早いですね…(°_°)!

寒いけど、走ったらあったかくなると思うので、冬季連頑張ってください!!


ではこのへんで!
次は西内くんお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿