長距離ノート6

大阪市立大学陸上競技部長距離パートです。
よろしくお願いします!

あー、草原の光 風に消えるように

2016-02-04 21:02:03 | 大村さん (卒)
大阪ハーフの結果のメーリスは、完全に忘れていました。すいませんでした。

以下結果です。

5km 17`03

10km 34`16(17`13)

15km 52`37(18`21)

20km 1:09`58(17`21)

記録 1:13`59

「10-15km間で何があったんだ大村?」と思った人がいたらごめんなさい。トイレに行ってました。

まあ、トイレのことを差し引いても、ベストには程遠い内容でした。前半を3`25くらいのペースで楽に走れていたのですが、だからといってベストを出すために必要な3`20のペースで21kmを走れるかといえば、厳しいと思います。

レース自体は結構面白かったです。広い車道を21kmも走らせてもらえたので、ずっと楽しく走ることができました。あと、いろいろな人に会えました。アップ前に、僕が入部した時に幹部だった人ですごくお世話になった先輩や、某同じ中学の人にお会いしました。あとレース中に某近TINさんに会いました。相変わらずのダイナミックなフォームだったのですぐにわかりました。レース後には某お医者さんに会いました。

来週の学連ハーフではトイレ対策をきちんと行おうと思います。日曜のハーフでベストはやっぱ厳しいと思い知ったのですが、なんだかんだレースは楽しいとも思えたので、次のレースも楽しみたいと思います。


あと、第二回学連で5000にでることにしたので、引退は3/14か15になると思います。それまでよろしくお願いします。

はい、こんな感じで55回目の長距離ノート終わります。つぎはデハラにお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿