オチャサイズ部屋

お茶の効能を運動に取り入れた 「エクササイズ」 です。 「タイトル」 をクリックすると最新のページを表示します。

「リフレッシュ」! 外伝

2011年02月10日 | オチャサイズnews
今日は「オチャサイズ」の 宣伝 雰囲気を、先月 行われた 「リフレッシュ」 (石川テレビ) の撮影の様子に交えて紹介してみます。・・・


「オチャサイズ」は 何度もお伝えしているように、子供と一緒にに参加できる「エクササイズ」です。(子供がいなくてもOKです。)

産後の体型を引き締めるためでもありますが、一番の目的は運動による「ストレス発散」です。(もちろんダイエット効果も期待できます。)   
子育ては、どうしても家に閉じこもりがちになるので、体を動かすことで育児(家事)からの気分転換が図られます。 
また、同じ子供を持つママさん同志、意見交換など交流の場にもなっているようです。 (旦那の不満まで話しているかは謎です・・・)


「舘畑クラス」の会場は、床がカーペットなので 子供さんはゴロゴロしたり、
座っておやつを食べていますが、運動が始まると一緒に体を動かす子もいます。・・・



番組のADさん でさえ、見ていると体を動かしたくなるのですから、
音楽を聴いて、体を動かすのを見て育つとリズムと運動音痴が防げるかも・・・?


全体撮影の終了後に満を持して 稲垣アナ が登場! リポーターと一緒に「体験シーン」の撮影です。
体にカイロを貼って登場するあたり、さすがです。  詳細(ボケ)は放送を見た通りです。


全体が終了しても、帰宅せずに残って撮影の様子を見学していました。
普段「オチャサイズ」を見学することは少ないのですが、皆さん 本当に仲が良くて楽しそう  側で見ていて伝わりました。

撮影中、声(音)を出してはいけないのにもかかわらず、おしゃべりで盛り上がるあたり・・・  さすがです。


終了後は「稲垣アナ」と写真を撮るので盛り上がっていました。
ここでも仲が良くて楽しそうなのが見ていて伝わってきます・・・


「オチャサイズ」で・・・ 「リフレッシュ」・・・  カメラ目線で、タイトルコールです。
「リフレッシュ」・・・ 奇しくも番組名と、「オチャサイズ」の主旨が同じなので聞こえが良いですね。

こんな感じで「オチャサイズ」は日々活動しています。 興味をお持ちになられた方は ご気軽にご連絡ください。
ブログも、なるべく更新するつもり? なので、「お気に入り」追加して覗いていただければ嬉しいです・・・(キモト)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「オチャサイズ」・・・ 次... | トップ | 手先の器用さは鈍るのか・・・ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む