sky-sky!diary

横浜在住Tuba吹きの小さな日常。Don't worry,be happy.

諏訪湖。

2019-01-03 08:50:31 | 日記
全く凍っていません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦'18 | トップ | スキー2日目。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瀬崎)
2019-01-03 08:53:24
写真がとても綺麗ですね。見とれてしまいます。
快晴だったのですね。
諏訪湖は、どの程度凍るのですかねぇ。
ここは長野県なので、お蕎麦が美味しいのでしょうね。
Unknown (おばたぁ〜ら)
2019-01-09 22:34:22
写真は中央高速の諏訪湖SA(下り線)から撮りました。諏訪湖は全面が凍結することもあり、その時に凍結した氷の表面に一直線にひびが入るのです。これを御神渡り(おみわたり)というんです。これが見られるかいつも楽しみにしているんですが、今年はダメでした。おそばが美味しいのは長野県でも戸隠ですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事