ねこや雑記帳

一緒に暮らしている猫のこと、料理のこと、好きな音楽のことなど綴ります

現実逃避

2008-05-18 19:53:25 | 日常
来月末の教室の発表会でエレクトーンと演奏することが決まっているのだけれど
あと40日。
曲目は決まったけれど譜面がない。



エレクトーン担当から「あずきさん、適当にやってくださいね」と言われたけれど何にもない状態でアンサンブルしろっていうのは無理。
せめてコード譜だけでも・・・・とお願いしたらエレクトーンの楽譜と参考MDをくれた。





しかし・・・音のない部分、どうしたらいい?
楽譜も空白
しかも参考のMDそのままではないんだって(・・;)

とりあえず私用にピアノ譜作らなくちゃ・・と思って作業始めたものの、まったく何も手がかり参考なしの部分多すぎてお手上げ






なわけで途中で逃げ出して昨日ネットで遊んでいるとちょっといいCD発見。
しかも三枚買ったら25%オフだって。

というわけで発注したら今日届いちゃった。




今日も譜面作りしていたのに(笑)


またまた途中で挫折・・・届いたCD聞きながら部屋の片付け・・・
いつ楽譜できるのかなぁ?
間に合うのかしら???
ああ、困った


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる~ (shun-ran)
2008-05-18 20:26:52
私も逃避してばかりで、現実はもはや
逃避先となってます
あずきさんもそうだっていうことで
ちょっと安心 ウケケ
え? (かえる)
2008-05-18 21:03:58
譜面作り?
お手上げだ、私だったら(笑)。

まだ大丈夫です。
みんながいるからきっと乗り越える事ができると思います。
それに、今までのように引き下がらないことにしました。

ありがとん。
まだ (チョコひげ)
2008-05-19 01:07:49
ひとつきいじょうあるから~

自分だったらこう言ってる(・∀・)
ドピンク♪ (黒糖)
2008-05-19 09:11:44
卵がということはもうすぐ産まれますから
だいじょび だいじょび♪
私は昨日 現実頭皮(え?・・)逃避して
らっきょう漬けにとりかかり、薄皮とひげ根を
取っておりました。
♪ shun-ranちゃん (あずき)
2008-05-19 10:18:21
実はしょっちゅう逃避してるのよ。
ちょっと忙しいフリしてみたり、得意ワザなのにゃ
♪ かえるちゃん (あずき)
2008-05-19 10:25:22
普段だったら譜面は大丈夫、任せて!
と言うところなんだけど今回は・・・・

壊れてないのね。
よかった。
大丈夫、かえるちゃん素敵な人たちと繋がってるもの。
♪チョコちゃん (あずき)
2008-05-19 10:26:59
ひと月しかないのよ・・しくしく
今日も楽譜は広げたものの・・・
♪ 黒糖さん (あずき)
2008-05-19 10:29:24
今日も卵はドピンクどすえ
だいじょびかしら?
だいじょびにしなくちゃいけないのよね。

現実頭皮でらっきょう漬けかぁ
いいね
Unknown (ペケ)
2008-05-19 14:05:09
そうやって遠回りしてようで、頭の中では創作活動してるのよ~楽しみねー。
♪ ペケさん (あずき)
2008-05-19 16:02:28
そう思う?
そうだといいんだけれど・・・実際は

コメントを投稿