ちぃブログ☆

仙道ちぃの日記

すっかり忘れてた/ナースマン

2010-04-04 18:33:02 | 看護
すっかり忘れておりました><
4月8日から看護学生が実習に来ることを…。
私は実習係。
なので受け持ち患者さんを選定しなければなりません。
おそらくしなければならないことは他にもあるはず…。
主任さんが、「前年度担当だった人によく聞いてやってね」と言われ、
前年度担当だった方に一緒にお願いまでしてくれたのに、
すっかり忘れてるなんて><
明日の準夜の時に患者さんを選定しとかないと。。
ほんと危ないとこだったw
どうやら3人ずつ実習に来るようだ。
最初の1回目はもう一人の担当の先輩に学生2人担当してもらおうw
本当は先週の段階でその先輩と打ち合わせしてないといけなかったんだけどね^^;
自分の休日日勤と準夜とでいっぱいいっぱいだった。
暇持て余してたんだけどねw
そうそう、実習のとき私がいないときの実習担当者も決めておかないといけない気がする。
はぁ、私生活は暇なのに仕事は忙しいな@@;

↓ポチっと応援お願いします><ノ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へにほんブログ村

「ナースマン・Go!Go!!」トップへ

最新の画像もっと見る