ちぃブログ☆

仙道ちぃの日記

信長の野望武将風雲録届いたじぇ/仙道ちぃ

2010-05-03 17:31:01 | 日常生活
信長の野望武将風雲録のPS版が届きました^^
どうですか、このたたずまい。
懐かしいですな@@
あれだけ楽しみにしていたけど、
いざ手にするとどうでもよくなりますな^^;
今はプロ野球スピリッツ2010が欲しい。
最近の野球ゲームって進んでるんですね@@
打撃も投球も通常の難しい方法から、
コンピュータがアシストしてくれる易しい方法まであるんですね@@
それに惹かれて買おうと思ったのですが、
まあ武将風雲録に飽きてからと思い、諦めました。
今日は12時に眠剤飲んで、
17時半現在まだ眠れていません;;
もう1回横になってみて、
寝るのが無理なようなら信長でもしてみようかな@@;

↓ポチっと応援お願いします><ノ
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ頑張れ仙道ちぃ係

「仙道ちぃの部屋」トップへ

最新の画像もっと見る