ちぃブログ☆

仙道ちぃの日記

なぜこのチョイス?@@

2010-10-25 00:36:37 | レコーディングダイエット
お腹空いて眠れません@@
というかポテトチップス食べたい。
ポテトチップスポテツチップス…。
もう絶対食べてやる><
固い信念を胸にコンビニへ。
お菓子コーナーに入ってポテトチップス発見。
しかしその周りには他にもたくさんのスナックが。
他の棚にはチョコレートやらなんやらたくさん。
ポテトチップスを食べる気なら、お菓子はなんでも食べられる。
そう思った瞬間コンビニが魅惑のスポットに見えてきました。
確かにキラキラ輝いてた。
ポテトチップスBIGが900キロカロリー。
フッ…、上等だ。
チョコレートが500キロカロリー。
なんだ400キロカロリーも少ないじゃないか。
たいしたことないな。
…もう妄想が止まりません@@
そして買ったものは…。
漬物と豚汁。。
150キロカロリー。
コンビニ滞在時間1時間。
なぜこのチョイスになったのかその理由は、
コンビニであまりに色々考えすぎて記憶にありません…。

↓ポチっと応援お願いします><
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村

「ちぃブログ☆」トップへ

最新の画像もっと見る