ちぃブログ☆

仙道ちぃの日記

マイルーム/ナースマン

2010-04-12 23:04:05 | 日常生活
これが私の部屋でございます^^
結構綺麗でしょ^^
母が今日掃除したからなのですが^^;
画面左の女性は綾瀬はるか様。
私は綾瀬はるか様の大ファンです^^
見てるだけで癒されます^^
うむうむ、なんだか写真の投稿面白くなってきた^^
これからも何か機会があれば投稿しよう^^

↓ポチっと応援お願いします><ノ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へにほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへにほんブログ村

「ナースマン・Go!Go!!」トップへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青さん)
2010-04-13 12:48:02
おお!なかなか良いお住まいですね。
結構広いのには驚きました。
今度遊びに行きますので宜しくね!
Unknown (ナースマン)
2010-04-13 18:58:49
青さんコメントありがとー^^
6畳の居間と8畳のキッチンを仕切っている扉を外してるので、
結構広いですよ^^
ぜひぜひ山口に遊びに来てねー^^
待ってますよー^^