ちぃブログ☆

仙道ちぃの日記

レコダイ18日目/記念の抹茶アイス

2010-10-23 20:45:15 | レコーディングダイエット
レコダイ18日目。

朝食
・なし

昼食
・白身魚のフライ 1つ
・ポテトサラダ 少々
・飲むヨーグルト 1本
・抹茶のアイスクリーム 120キロカロリー

夕食
・おでん(こんにゃく3つ、たまご1つ)

体重は毎朝トイレを済ませて測るようにしています。
一番体重が減ってますから@@;
9月1日から今日で7キロ減ってました。
なかなか良いペースです。
この調子で頑張れば年内に目標の15キロ減量が達成できそうです。
このブログは本来婚活ブログとして誕生しました。
そして新婚生活ブログになって、子育てブログになる予定だったのですが…。
それが仕事ブログになり、
うつ病ブログになり、
信オンブログになり、
ダイエットブログになり…。
いつ本来の軌道に戻るのでしょうか@@;
まあ人生色々あるので仕方ありませんね。
今日は7キロ減量記念に抹茶のアイスクリームを食べました。
何か色々矛盾しているような気もしますが@@;
抹茶アイスクリームの味は…、まあまあ@@
これならまるごとパイのミルフィーユ食べればよかったなぁと、
帰りにセブンイレブンに寄ると、
もうまるごとパイのミルフィーユは取り扱っていませんでした。。
せっかくのスマッシュヒットだったのに;;

↓ポチっと応援お願いします><
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村

「ちぃブログ☆」トップへ

最新の画像もっと見る