ちぃブログ☆

仙道ちぃの日記

やはりそうか…/ナースマン

2010-04-04 19:51:35 | 婚活/脳内妄想編
暇なのでマッチドットコムの口コミ情報を色々と収集してみました。
するとやはり、女性はプロフィール書くだけで、たくさんのメールが来るようです。
女性はその中から気にいったのを選べばいいわけですな。
逆を言えば、男はたくさんメール出さないといけないということ。
なんか性に合わない@@;
好きになるより好きになられる方が好き。
なのでどんどんアプローチされないとイヤなんですな。。
こういった男にはマッチドットコムは向きませんな。
特に金持ちとかかっこいいとかってわけでもないし。
オーネットもきっとマッチドットコムと変わらないんじゃないかな@@
待ってる男には幸せは来ないシステム。。
でもオーネットは入ってみようかな@@
1年で25万円。
25万円で社会勉強すると思えば…、、高いけどw
サンマリエは2年で45万だったかな?@@
オーネット会員数が5万人で、サンマリエが2万人。
会員数で選べばオーネットだけど、
マッチドットコムで学んだのは量より質が大事ってこと。
マッチドットコムみたいに会員数が100万人いたって、
女性からアプローチがないと私には無理。
オーネットとサンマリエで、どちらが親身にケアしてくれるかだよね。
痩せたら両方の店をのぞいてみよう。。

↓ポチっと応援お願いします><ノ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へにほんブログ村

「ナースマン・Go!Go!!」トップへ



最新の画像もっと見る