ちぃブログ☆

仙道ちぃの日記

お久しぶりです。でも休止続行。

2011-03-18 16:20:32 | 日常生活
お久しぶりです^^
いくつかコメントを頂きましたが、私は元気にやっています。
コメントに返信しないことをお許し下さい。
こんな私のことでも心配してくださっている方がいらっしゃるのは、とてもうれしいです。
なので私の近況を。
仕事は順調です。
給料は下がりましたが、そのぶんストレスはほとんどゼロになり、今もストレスをほとんど感じずに仕事ができています。
看護師の仕事の中でも、外科や処置検査の多い内科、救急など、時間が決まっていてテキパキ仕事をしないといけない看護分野は私には合わないようです。
そのことが心底分かったので、今後何かの都合で職場を変わることがあったとしても、ゆっくりとした時間の中でできる看護分野での仕事に就くことにします。
私生活ですが、なんと彼女ができました。
結婚は…、ものすごくしたいですが、彼女はそうでもない様子。
まあオジサン&うつ持ち&お金なし&将来性ゼロですから、仕方ないですね。
でも家事は少しするようになりました。
変えることが不可能なことは仕方ないですが、大嫌いなことでも、できること&必要なこと&みんなしてることは少しずつやるようにしないと、彼女に逃げられる速度が早まってしまいますしね。
ダイエットは彼女ができてから中断中ですが、今のところ9キロマイナスをキープ中。
あと6キロ痩せないといけないので、ぼちぼち食べる量をまた減らそうと思っています。
仕事、彼女、ダイエットはこんな感じです。
ブログ休止中でしたが、もうしばらく休止します。
うつがひどかったとき、このブログを書くことで救われたことが多かったように思います。
今となっては最悪のときの状況や心理状態を詳しく思い出せませんが、日に数10記事投稿してましたものね。
仕事は今の病院が潰れない限り続けられそうなので、うつの再発は無い…、と思います。
次の記事の投稿は、題「結婚します」の予定です。
あるいは「振られました→結婚相談所に入りました」の予定。


最新の画像もっと見る