お天気の日も、雨の日も。

家事や育児、ママとして主婦として、そして一人の女性として、毎日を楽しみます。

妄想社長体験!!

2009-05-20 22:32:44 | 子供たち
株式会社エコマネジメントさんから、

こんな楽しい企画がありましたので、

参加したいと思います。

「もしドクターフィッシュのフランチャイズに参加したら、

どんな独自サービスをしたいですか??」

という、お題なのですが、

もし私がフランチャイズの社長になったら、

お魚のいる水槽の部屋の窓が、前面開放できるようにして、

東屋のような雰囲気で自然の中にいるような気分に浸ってもらうタイプの部屋と、

反対に薄暗くて、小さい個室のようになっていて、

水槽に足を浸して体を横たえることができて、

天井にはオレンジ色の薄明るい電気だけをともして、

水槽の水音と、かすかなヒーリング音楽を流して、

リラックスしてもらえるようにして、

体の中からリフレッシュしてもらえるようにしたいと思います。

こんな所に自分なら行きたいなぁ、と思いましたので、

新米妄想社長ですが、思いついてみました。

いかがですか?

ドクターフィッシュ フランチャイズ記念 ←参加中




最新の画像もっと見る