お天気の日も、雨の日も。

家事や育児、ママとして主婦として、そして一人の女性として、毎日を楽しみます。

七福屋の味付け海苔

2009-05-20 22:11:17 | 食品・スイーツ
七福屋販売株式会社さんから、

4種の味付け海苔「サンプルセット」のモニタープレゼントがあるそうですので、

ぜひぜひ参加したいと思います。

海苔の好きなところや思い入れ、こだわりなど、

どんなことでも語ってよいそうなので

私の好き海苔の食べ方について、

書きたいと思います。

ちいさい頃から、味付け海苔もそのままの海苔も大好きで、

よく朝ごはんに海苔を出してもらっていたのですが、

白いご飯にそのまま海苔を乗っけるだけでは物足りなくて、

母がいない隙に、(もったいないと怒られるので

ふりかけをかけて、それをさらに海苔で巻いて食べることが、

密かな楽しみでした。

海苔の味とふりかけの味の組み合わせを考えるのが楽しくて、

私の中では味付け海苔は、のりたま、

普通の海苔は、ゆかり、

この二通りがお気に入りでした。

今でものりを食べるときには、

「ちょっと贅沢しちゃおう!」となぜか断りを入れてから、

ふりかけご飯を海苔と一緒に食べています。

さてさて、海苔の七福屋さんのサンプルセットの中身ですが、

とっても美味しそうなんですよ~。

1.売れ筋NO.1で世代を問わず人気の「味付海苔
2.お酒のおつまみによくあう「唐辛子 味海苔
3.甘い味わい!女性に人気の「青のり風味 味海苔
4.お子様に大人気の「紀州梅 味海苔

以上の4種類

とっても美味しそうですよね。

私は、特に「紀州梅味海苔」↓↓
味付海苔 紀州梅味

こちらがとっても食べてみたいです。

リンク

海苔の七福屋

特撰大判味付海苔120枚

味付海苔 唐辛子味

味付海苔 青のり風味

味付海苔 紀州梅味

【海苔の七福屋】4種類の味付け海苔 20名様モニター募集! ←参加中

最新の画像もっと見る