お天気の日も、雨の日も。

家事や育児、ママとして主婦として、そして一人の女性として、毎日を楽しみます。

本気で美しくなりたい人!!

2009-05-20 22:45:48 | 美容・コスメ
株式会社メディカルマザーさんより、

本気で美しくなりたい人のための化粧水「トリプルサン エポラーシェ ピューローション」のモニタープレゼントがありましたので、

いつまでも美しくありたいと思っている私も、

ぜひぜひ参加して、美容研究家の岡江美希さんのような触ってみたい素肌になりたいと思います。

こちらの化粧水「トリプルサン エポラーシェ ピューローション」は、

いつでも、みずみずしく女性らしいお肌

がキーワードとなっていて、角質の隅々まで潤いを与えて、

柔らかなみずみずしい素肌を取り戻してくれる化粧水です。

“美希流美容法”というのは、「お肌はみずから美しくなる能力をもっているもの」という考えから、

与えすぎないシンプルケアということをモットーに、

シンプルなお手入れで肌の本来の力を生かしつつ、

潤いとツヤ、透明感あふれる美肌を維持するための化粧水だそうで、

肌が美しくあるために不必要な、

無香料、無着色、無鉱物油、弱酸性、石油系界面活性剤無添加、パラベンなどが使用されておらず、

安心して使い続けることができる化粧品になっています。

肌の美しさを追求してきた美容研究家が執念をかけて作った化粧水だそうで、

とっても興味が湧いてきます。

ぜひぜひ「トリプルサン エポラーシェ ピューローション」を使って、

岡江美希さんのような、

女性らしいやわらかさがあって、みずみずしくて、

触ってみたいと感じるような肌になりたいです。

リンク

【BeauTi:amo】

【美ひまわりクラブ】

【岡江美希プロデュースの化粧水を抽選で20名】本気で美しくなりたい人☆大募集!! ←参加中


最新の画像もっと見る