ラ・クララピアノ教室(たちかわ紀子ピアノ教室)

千葉県流山市のピアノ教室です。~音楽に囲まれた幸せの空間で一緒にピアノを学びませんか?~

チラシ完成!

2009-03-12 | 音楽
なかなか続けて日記をかけてませんね。 いろいろ忙しくしています。

今度の日曜日に地元のピアノ教師をやっている知り合いの方の生徒さんの発表会にゲストとしてお呼ばれされ、連弾とソロを弾きます。 ピアノを習っている子たちの前で弾くのは独特の緊張感が生まれるものですが、今回は連弾ということもありますし、少しでも楽しんで弾けるようにしたいです。演者が楽しいと観客にも楽しい空気は伝わりますので。 


ここのところ忙しくしていた理由の一つであった、5月のコンサートのチラシが出来上がりました! いつもお願いしている友人に頼んだのですが、またしてもステキなチラシを作ってくれました。 今印刷中なのですが、一足早くここに載せちゃいます。 




また詳細、リハーサルの様子など載せていこうと思います☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。