楽しく、美しくクラシックバレエを始めましょう!

新潟県長岡市でバレエ教室をやっています。
クラシックバレエでみんな美しく!!
やり方は簡単!やってみようと思うだけ!

(^o^)10月のお誕生日&31年

2019-10-28 00:13:48 | 日記
この度の台風により、被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
どうか一日でも早く元の生活に戻れますように…。

この時期にしては遅い台風、そして秋もどんどん進んでいます。
10月初めは30度なんて日もあり半袖の日もありましたが、今はダウンを着ている私です(^^;;


さて、10月のお誕生日の生徒さん達です。



9日 プライベートレッスンを受けて下さっているOさん

15日 リトルクラスのNちゃん

29日 大人クラスのYさん

三人とも、お誕生日、おめでとうございます🎉✨✨

この一年も素敵な一年になると良いですね❣️


そして私達夫婦も16日は31年目の結婚記念日

昨年は30年記念でお食事に行きましたが、今年は何にもなく普通の日で過ぎて行きました🤣

ケンカもしますが、ホントは主人に感謝する時の方が多いです。
またこれからも、よろしくお願いします…です!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿