楽しく、美しくクラシックバレエを始めましょう!

新潟県長岡市でバレエ教室をやっています。
クラシックバレエでみんな美しく!!
やり方は簡単!やってみようと思うだけ!

長岡市笹崎にあるピンクのバレエスタジオです(*^_^*)

のりこバレエアトリエを主宰しております。 のりこバレエアトリエは、
新潟県長岡市笹崎3-3-16
です。
無料駐車場完備ですので、安心してお車でお越し下さい。
お稽古場は、37坪の広いスタジオに高い天井、滑りにくく舞台と同じリノリウム床、足に負担が少なく弾力があるバレエ専用の床構造、もちろん冷暖房も完備しています。
優れた環境でのびのびレッスンできます。 電話番号は、090-2847-4781です。
Mail
noriko_ballet@live.jp

ホームページ開設しました のりこバレエアトリエホームページへJUMP!!
お問い合わせ、ご連絡をお待ちしています。



告知(大募集)(^_^)v

初心者・大人クラスを大募集

会社帰りのOLさん、主婦の方もどうぞ。

noriko_ballet@live.jp お問い合わせをお待ちしています。

(*'▽')凄いなぁ~!

2018-01-30 23:36:25 | 日記
毎日、よくぞ降って下さいます**雪**降りやまないねぇ~

こんな大雪でもレッスンに来てくれる生徒達。

生徒がスタジオに入って来ると「よく来れたね~」と一人ずつ声をかけてあげたい気持ちです\(__)

消雪パイプがある道路でも圧雪されてガタボコの路面…
道の端には除雪された雪で普段の半分の道幅…
それでも対向車は容赦なくやってくる…
送迎される家族の皆さんもご自分で運転されて来る大人クラスの皆さんも
まさに<命懸け>で来て下さっています(決してオーバーではありません)
本当に頭が下がります。

寒波と言えどもここは豪雪地ですし、先日までは例年と同じかなぁ~なんて考えていた私ですが
とんでもなく大雪の年のようです。現在積雪量94cm

そんな中、頑張って来てくれた生徒のレッスンの様子です。


チャルダッシュ練習中のプレちゃん、リトルちゃん達



この写真は自分のレッスンが終わった後、自主的に復習していてビックリして撮った写真。
一番チビちゃんはなんと4歳!
お姉さん達もお手伝いしてくれて、ありがとうね!


そしてこの写真はこの前の日曜日のヴァリエーションクラスに来ていた生徒達
この日もかなり降っていました。



発表会で踊るヴァリエーションでポーズ(あ~Sちゃん見切れてゴメンね)

みんなこんなに頑張ってくれていて、もう涙出そう!!

皆さん、雪道、くれぐれも気を付けて運転なさって下さいね。

(〃∇〃)2018年

2018-01-07 23:01:17 | 日記
年が明けて一週間…

皆様、今年も宜しくお願い致します。

喪中の為、新年のご挨拶は控えさせて頂きます(__)

5日から通常通りレッスンが始まり、雪の中みんなお休みもなく元気に通ってきてくれています。

今日は新しい年一発目の舞台を見に行って来ました。
と言っても、バレエではありません(^_^;)

前回の発表会でフルート演奏をして下さった武藤先生と茨木先生の演奏会に行って来ました。



前回発表会ではそれぞれ先生の生徒さん達が一緒に演奏されていましたが、今日は先生お一人とピアノとのデュオでフルートがメインです。

生はやっぱりイイ!
素晴らしい演奏にウットリ~久しぶりに聴き入ってしまいました(*´ω`*)

武藤先生の時折見せる、あの笑顔がまたチャーミングで、昨年ママになられたのにまるでフルート大好き❤って、いう少女のようで( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

他にピアノソロ、ユーフォニアム&ピアノの演奏

その後は藤原歌劇団の方が中心となったオペラ<ヘンデルとグレーテル>も楽しかったです。



新しい年の始めから美しい響きで心が清らかになりました。