楽しく、美しくクラシックバレエを始めましょう!

新潟県長岡市でバレエ教室をやっています。
クラシックバレエでみんな美しく!!
やり方は簡単!やってみようと思うだけ!

長岡市笹崎にあるピンクのバレエスタジオです(*^_^*)

のりこバレエアトリエを主宰しております。 のりこバレエアトリエは、
新潟県長岡市笹崎3-3-16
です。
無料駐車場完備ですので、安心してお車でお越し下さい。
お稽古場は、37坪の広いスタジオに高い天井、滑りにくく舞台と同じリノリウム床、足に負担が少なく弾力があるバレエ専用の床構造、もちろん冷暖房も完備しています。
優れた環境でのびのびレッスンできます。 電話番号は、090-2847-4781です。
Mail
noriko_ballet@live.jp

ホームページ開設しました のりこバレエアトリエホームページへJUMP!!
お問い合わせ、ご連絡をお待ちしています。



告知(大募集)(^_^)v

初心者・大人クラスを大募集

会社帰りのOLさん、主婦の方もどうぞ。

noriko_ballet@live.jp お問い合わせをお待ちしています。

(=^ェ^=)春

2015-04-29 23:56:15 | 日記


今日は、友人が長岡まで逢いに来てくれ

駅近くのイタリアンレストランでランチ(^^♪



2時間越えのバレエ話に、お店も迷惑だったかなとも思いますが(;^ω^)
私達二人はまだまだ時間が足らない感じ…💛

帰り道、自宅までお散歩兼ねて(食べた分の消費兼ねて(^^ゞ)のんびりと歩いて帰ってきました。

顔が日焼けしそうでしたけど、春の匂いを満喫しながら、てくてく(*^-^*)



このところ休日無しで働いてるので、こんな気分転換は大事ですね。

Mさん、今日はどうもありがとう! またランチしましょうね(^_-)

販売会( 〃▽〃)

2015-04-26 22:54:21 | 日記
今日は、スタジオでチャコット販売会を行いました。

レオタード、トップス、雑貨小物までいっぱい(#^.^#)



お値打ち品、勢揃いです。

私も前もって注文していた物、数点購入しました。

チャコットの中岡さん、お疲れ様でした。


そして今日のヴァリエーションクラスがラストレッスンだったAちゃんから、プレゼントを頂きました。



Aちゃん、ありがとう。さびしくなるな…。またいつでも遊びにきてね(*^^*)

(*^o^)今年も

2015-04-15 22:02:33 | 日記
最近、スタジオが静かになると換気扇の方からカワイイ声が聞こえます。

今年もこの季節がやってきました。

換気扇外側にツバメの巣があるんです。

ヒナちゃん達が必死になって鳴いていまして(*^▽^*)



この数年、いつもこの時期に聞こえてきます。

今年もちゃんと巣立ってね~💛

進級&入学(*゜▽゜)

2015-04-10 23:06:33 | 日記
4月、学年が上がったり、新しい学校に入ったり

春休みが終わって学校生活が始まった今日は、制服や体操着で来ていたジュニアちゃん



お姉さんに見える♪♪♪



中学校入学、小学校入学した生徒ちゃん達 ♡ おめでとうございます!


現在の長岡、桜、きれいに咲いております。

この週末はお花見を計画してる方も多いかな(^^♪

皆様、良い週末を…。

o(^-^)oだいぶ春

2015-04-04 22:03:50 | 日記
最近、暖かくなってきたので冷たい物が食べたくなり…

スタジオからの帰り、スーパーで買い物中、買い物カゴに入れてしまいました。


はまりそうです(´艸`*) ( ←ダメだろ( 一一) )

桜も開花宣言出ました。

でも家の近くの桜はもう少しかな(*^^*)