りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

ここは北国 登別の湯

2017年01月10日 | 最近の話題
平成29年1月10日(火) 


さむ さむっ さむ~ 真冬日の一日です。

 
 ペンギン歩きで、職場より帰ってきました。

小樽水族館や旭山動物園では、この時季ペンギンのお散歩が人気がありますが、

オバァでは、絵面が悪すぎまする~ 



 そういえば、4.5日前の新聞記事に「日本の温泉100選」 が発表され、

草津温泉が14年連続の1位に選ばれていましたね~。  2位 別府温泉

北海道 ”登別温泉”は、堂々の8位でございます。



 「 さぁ きょうは早目に温泉気分を 」  

 ここはきたぐにー 登別の湯~  



 きのうは、gooブログへ接続出来ずに遅くまであたふた  

きょうは、スト起こさない内に 早目に更新しましょっと 




 きょうの万歩計 



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月明けのご馳走です。 | トップ | 缶ビールが夕餉に上るまで、 »
最新の画像もっと見る

最近の話題」カテゴリの最新記事