熊本から発信です

好きなように楽しく前向きにGO!

春、はる、ハル、haru

2017年03月27日 | 日常

先ほども冷たい雨が降って、気温もなかなか春らしくならないのに我が家の小さな庭は
春の景色が一面に広がっている。

肥後花菖蒲の鉢には目にも鮮やかな緑の葉がニョキニョキと顏を出し、ニューフェースの
スナップエンドウは管理人のオットーにしっかりと守られて可愛い白い花を咲かせている。

これから管理人さんのお仕事は忙しくなる。

葉っぱからやがて花芽がでるとかなりの水を欲しがるので毎日の水遣りが大変になる。
頑張ってください!

私はスナップエンドウの収穫がとっても楽しみ(*^_^*)

 熊本弁でひとこと

かせぃは、せんにゃおって、食ぶっときばっか、かせすっとは、だっだろか?

この記事についてブログを書く
« 「熊本城クイズウォーク 201... | トップ | あれから1年・・・ »
最新の画像もっと見る