ノンノの庭のお花達

我が家の小さな庭に咲く季節の花とランチやお出掛け、茶トラの猫ちゃん「のんたん」との日々の暮らし等を綴ってます。

庭のお花達 クリスマスローズ他

2024年03月05日 | ガーデニング

クリスマスローズW
ハデハデ~Σ(;゚∀゚)ノ

クリスマスローズS
しベが伸びて地味な色でも華やかに見える~😃✌️

クリスマスローズバイカラーSW

クリスマスローズW
シックな色でも華やか

クリスマスローズ ホワイトW

我が家でもハナニラがあちこちで咲き出しました(^-^)

たまには寄せ植えのお花も

雨から雪になっちゃいました
積もり始めて畑がもう真っ白☃️
今日の内に買い物や用足し済ませて良かった(*´-`)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のお花達 クリスマスローズ他 | トップ | 庭のお花達 クリスマスローズ他 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nonohanaさん^^こんにちは♪ (秋風春風)
2024-03-05 23:55:31
美しいお庭に遊びにまいりました^^
何しろnonohanaさん家のクリスマスローズとは兄弟ですもんね♪
はい、こぼれ種からも、ダブルの紅いクリスマスローズが開花してます^^
シクラメンは、我が家で事件発生!
近所のオバチャンが、「鉢植えにしてやっから」と言って、
数本抜き去って行ったと・・・。
鉢植えから地植えにして、数年かかって開花したのに、
頭に来ます。
Unknown (kazuyoo60)
2024-03-06 06:25:04
ダブルも半八重も咲きましたね。クリスマスローズ、沢山お持ちです。イベリスはまた枯らしてしまいました。フリルのパンジーが良いです。今冬、出会えないでいます。
冷え込みが続いています。雪でしたか。暖かくなるのを待っています。
kazuyooさんへ (nonohana)
2024-03-07 19:50:55
クリスマスローズ随分駄目になってしまったけれど、
何とか生き残ったのが頑張ってくれて 後数種見られそうです(*^^*)
今日は晴れたのでたまった洗濯物を干せて良かったです。
秋風春風さんへ (nonohana)
2024-03-07 20:14:59
アハッ(^_^;)いつもの事ですがいいとこ撮りなんですよ

エ〜??ご近所さんそんな事を!酷いですね〜
本当にお花が好きな方なら育てている人の気持分かる筈ですからそんな事出来ないのにね

もうすぐお彼岸ですね、春の野の花に会える季節が其処まで来て楽しみだけど、平和で穏やかにお花を楽しめると良いですね

コメントを投稿