あざみの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

新しい年(2017年)

2017年01月01日 | 日記

 

新しい年の始まり。

さて今年はどんな年になるのだろう。

まずは家族みんな健康な1年であってほしい。

 

 

今年はおせち料理を市内の料理屋さんへ注文した。(初めて)

さすがに味付けがよく家族に好評だった。

 

 

 

 

良い年になりますように・・・。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (花世)
2017-01-02 22:12:09
お~、さすが!
お節そのものより美味しそうに撮れているのが素晴らしい!
今年もその腕前一杯ご披露お願いします(笑)
あっ!今思い出したわ。
ちょろぎを買ってたのに食卓に出すの忘れてました!(^_^;)
昔別府あたりをウロウロしている時
毎回買うくらい好きなんです、今年は生協で買いました。

今年もよろしくお願いします。
返信する
花世さんへ (あざみ)
2017-01-03 11:41:38
花世さん、旧年中は私の日々に良い刺激を
与えて下さりありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
このおせち、一見、量的に少ない感じがしましたが
かなりたくさん入っていて、味もよく、
家族に好評でした。
写真はコンパクトデジカメで撮っただけで
何の技術もありません。(*^。^*)
ちょろぎ、この中に1つ写っていますね。
大分県竹田市の特産品です。
私の初任地が竹田市でしたので
その時にちょろぎの存在を知りました。
これがあると食欲が出ますね。(*^^)v
お互い良い年になりますように。
返信する

コメントを投稿