あざみの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

新年会

2018年01月17日 | 日記

 

昨夜、夜中に腹痛。もしや食べたものが悪かったかと

一緒に会食をした友達に朝電話すると何ともないとの事。

「食べ過ぎよ」と言われた。

そうかもしれない。苦しいほど食べたんだから。

今日はおかゆを作って食べ、胃腸薬を飲み、昼寝をして

安静に過ごした。

しかし、今夜は写真同好会の新年会。

「こんな状態で新年会に行けるだろうか」?

なのに、行くと、もうすっかり、体調不良を忘れて

いつも通り、よく食べ、良く飲み、よくしゃべり・・・・

もう、今は、胃腸の調子、よくなったみたい。

和気藹々とした楽しい新年会だった。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^。^*) (しお)
2018-01-21 23:35:45
食べ過ぎでしたか?
生ものを食べた後に胃腸の調子が悪くなると
もしかして?と思ったりします。
新年会も楽しめて良かったですね。
返信する
しおさんへ (あざみ)
2018-01-22 23:03:39
食べ過ぎみたいでした。(^^ゞ
新年会に行ったらすっかり良くなりました。(*^。^*)
返信する

コメントを投稿