★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

『フィガロジャポン』を観る?読む?

2012-01-26 03:47:10 | 観る
本日の1枚:先日うなされる原因となったショット。(でもいっちゃん好きなショットでもあります☆)

      この10万円のトップスビヨ~~~ン!ってしてるのがののてぃ的にものっそインパクトデカかったみたい。( ̄∀ ̄)

      でもだってじゅーまんえん。。。(もうええ?)


さて、パリではメンズに続いてオートクチュールコレクションが開催されてますね~。

我らがAndrej嬢、まずはGaultierのランウェイにご登場された模様♪

ショーのお写真はまた後日大放出されるでしょうから改めてじっくり観るとして、とりあえずバックステエジでのお写真だけ☆



やー今回も盛りに盛りまくってますねー@主に頭。

いったい身長何センチになってるんでせうか。(・∀・)

ってかあえて左側につけぼくろをあしらってるのはなぜ?自前じゃダメなの?


でもって本題…New Arrival Andrej Pejicのコーナー♪ぃぇ━ヽ(*゜∀゜)人(゜∀゜*)ノ━ぃ♪

Andrejくん、日本の雑誌にやっとこ大々的にご登場ですよ!@『madame FIGARO japon』2012/3☆

本屋さんで目次のペエジにAndrejくんを発見して小躍り、中身も確認せずレジ直行。

帰ってちゃんと観てみたら、思いの外ペエジ数も多くてさらに小躍りいたしました♪

      

比較的シンプルめなお写真ではありますけれども。

なかなかどうしてやればできるじゃないか!Japanese Magazineも!(無駄に上から目線)

まぁ、それもこれもAndrejくんの美しさがなせる業やもしれませんが☆(結局それ)

だって5つ目の写真のジャケットとかさー、こんなオシャレ感出して着られる人間いかほどおるの?

一般人やら確実着たらあかんやろ。(いや別に着てもええけど…それはそれで勇気あるなと思うけど…うん…)

夜景プリントのスカートはかわゆい♪と思うけど、まぁまず着ていくとこないよね~。。。

っていちいち現実的に観たらあかんのやろな、こういうお洋服は。

もっとこう、アートな眼で観られるように精進します!


とりあえずAndrejくんが美しいことに間違いはないので、これはMustBuyじゃないでせうか☆(人*´∀`)むふ

今後もこれくらい載せてくれる雑誌が出てくるとええなぁ♪♪

日本の雑誌に載ってくれることの何が良いって、安い!ってことと、心置きなく切り抜ける!ってことですよに。

海外の雑誌とか、やたら上等に作ってあるからようナイフ入れやらんの。。。

おまけに分厚いから、目下収納場所に苦慮しております。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (なな)
2012-01-26 20:00:38
 こんにちは。アンドレイ・ペジックの検索から、こちらにたどり着きました。

なな、と申します。

アンドレイ、「フィガロ・ジャパン」に掲載なんてうれしいです!
こちらのブログは、アンドレイの記事やお写真が豊富で嬉しいです。
これからも、お邪魔しますので、よろしくお願いしますm(__)m
いらっしゃいましー☆ (ののてぃ。)
2012-01-27 04:12:30
なな様☆
こんなヘンピなとこへようこそ♪
Andrejくんとは全く関係ないことも書き殴っておりますが、
お気の向いた時、いつでもどうぞ~☆

フィガロ嬉しいですねぇ♪
他の雑誌も出てくれると良いですねぇ。

コメントを投稿