★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

わーわーわー☆

2010-10-29 23:23:44 | つぶやく
秋山奈津子さん白井晃さんがご結婚やってー♪♪(●b≧∀≦*)b

やーなんとかっちょええ絵面のご夫婦なんでせう!

めでたいなぁ☆

そんでもって、お式の発起人がえらい豪華なことよなぁ☆


ついでに本日のワイドショウその2。

くんくの永遠の憧れ・麗奈嬢のお相手って、メリケンサックでヤングアキオやってた子やんねぇ??

やーくんく、ごしゅーしょーさまです。。。

ってか佐藤くん、お名前変わったのな。




!!!

2010-10-25 21:47:25 | つぶやく
冷蔵庫さん、もとい、三宅さん!!

鋼鉄番長代役って!!!


そうかー。そう来たかー。

いや、頑張ってほすぃです。

きっと血を吐く思いで療養中のじゅんさんのためにも。

頑張ってほすぃけどぉぉぉ。

お願いやから、無理だけはせんでねぇぇぇ。

魂のツアーが控えてるんやからねぇぇぇぇぇ!!!(>_<)


まぁ何はともあれ。

ののてぃは、三宅弘城を応援します☆

Mステを観る。

2010-10-22 23:02:04 | 観る
本日のツボ:あまつさえ、通訳さんにまでハイタッチを求める破壊さん。


きゃあきゃあ何あの破壊さんのゼント~~~~♪♪♪(≧∀≦*)

でかーい!たかーい!かわゆーい!!

もう大好物なびじゅあるなんですけどー☆キャo(´∇`*o)(o*´∇`)oキャ

暴動さんも久々ツンツンやったねぇ♪


べろべろ初聴。

あれな、ラヴなバラードじゃあないのな。

俺ら頑張るよ行ったるよ的な?セルフ応援歌??

オズの魔法使いかおもたけど。

なんか、珍しく抽象的な歌詞よね。じんわりと熱い感じ。

たまーにふとこういう泣かす仕事するよね暴動さんは。

曲が、後半に向けて高まってく感じも非常に盛り上がるし。

破壊さんの伸びやかで強い声がまたええねんなぁこれ!

一体どうしたグループ魂。かっくいいじゃないか☆


にしても石鹸さん、冷蔵庫ですか。

せめてみんなと同じ動物にしたげる訳にはいかなかったんでしょうか。


本日の1枚:ハイスピードべろべろ。

むーん・・・!(・´ω`・)

2010-10-22 01:36:58 | つぶやく
またもヤフトピに。


じゅんさん、腰をやられてるのかぁ・・・!

腰・・・腰はヤバイよなぁ・・・!(´Д`lll)

そんな1週間くらいの休養じゃあ、とても快復は難しいと思うんやけど。。。

絶対無理はしてほしくないけど、きっとじゅんさん、ジレジレ責任感じてるに違いなく。

その精神的ダメエジに鑑みれば、どうにか早急に舞台復帰できるようにした方が良い気もして。

でもでも、今後のためにも身体は大事にしてほしいし。

わーん!なんかええ方法はないもんやろかー!?

と、ののてぃがワタワタしたところで何の足しにもならんねけど。


ところで、さる情報筋(お友達とも言う)によりますと、もうすでに流れてるらすぃじゃないですか。

@Dr.クイックルCM。

なんや大そうかわゆらすぃと聞き及びますた。

まったくけしからん!早急にチェキしたいと思います!

ΣΣ(゜д゜lll)!!

2010-10-21 00:55:15 | つぶやく
じゅんさーーーん!!なるすぃーーー!!(>_<)


もう一報聞いてびっくりしたよ~@鋼鉄番長上演中止。ヤフトピにまでなってるし。。。

なるすぃ~の降板もものっそ残念な限りやけど、じゅんさん大丈夫かなぁ??

うぬぼれとか番宣とかでお姿拝見しながら、エライ痩せてんな~ってちょっと心配してたんよ!

スタミナ不足になっちゃったに違いない~。それとも、体調悪いから痩せてたんかな~。

どちらにせよ、休息が必須やんね。しっかし2日の休演だけで足りるんかな・・・??

なにはともあれ一刻も早い、でも無茶しない復活をお祈りしております☆

にしても、そんなに?そんなにネタモノって壮絶なものなの??アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


さっき、なるすぃ~がとぅいったーで手術終了報告してた(涙)。

無事済んで良かった。。。でも痛々しい。。。お大事に~~~!


クイックル大学は

2010-10-17 23:38:12 | つぶやく
どこどすか?(・ω`・??


いや~~~~~ん、そう来たかっ☆☆☆

ってキャラ設定ですね@クイックルワイパーCM

てっきりええパパ路線な感じで来るのかと思ってますたが。

ドクターやってー。ぷぷー。

まぁプロフを見ると、ええ旦那さん設定ではあるようですけど。

放送が楽しみです♪

しっかしまぁ、どこにこんなかわゆい教授のいる大学があるんでせうか!

ぜひとも入学して師事を仰ぎたい!

入学試験どんなかなー。床の磨き方を200字以内で述べよとか?


そうそう、コメントのお返事をコメント欄に返すことにしますたーなんとなく。

まぁ当たり前ですねーごめんしてねー。


発表日!

2010-10-16 00:37:53 | 良い日
昨日『蛮幽鬼』観てきたこととか、

今日『大奥』観てきたこととか、

ニューアルバム収録曲のタイトルがツッコミドコロ満載なこととか、

いろいろ書きたいことは山積みなんですけどぉぉぉ、

何を置いてもまずはコレに触れとかねばー!!


グループ魂ツアー日程発表☆☆☆ヽ(●´ε`●)ノ


わーどないしょどないしょー♪♪

行きたいとこだらけー♪♪ヤバーイ♪♪

全通したら社会人落第かなー♪♪落第やなー♪♪


とりあえず、今日は寝るー♪♪♪




ぱーちーの次の日。

2010-10-12 22:41:56 | 良い日
昨日はお友達の結婚披露ぱーちーですた♪(既に海外で挙式済)

なんとののてぃ今回、幹事を仰せつかってしまいまして。。。

あーでもないこーでもないと、ここ2ヶ月ほどバタバタ落ち着きなく過ごしておりますた。

2次会ではなく、内容としては披露宴に近かったので、色々段取りが多くてね~。

まぁ色々ありますたけど、なんやかんやで盛り上がり、つつがなく終えることができたので、

楽しい思い出として胸に刻みたいと思います…☆

たぶんもう2度と引き受けんけどね!(・∀・)


ちなみに一番のミドコロはねぇ、新郎による公開プロポーズ♪♪ですた。

だって、新婦がちゃんとプロポーズされないまま結婚決まったとか言うてたから~。

それはあかんやろ!と。

めいいっぱい愛の言葉を捧げて貰いますたぉ。うきゃきゃ。


そんな訳で、シダの群れ大千秋楽は拝むこと叶わず。

まぁこればっかりはしょうがない。

素敵ぱーちーになったことやし、引出物2つもろたことやし(余分をくれた☆)、

良しと致します☆


あーでもお料理ちゃんと食べたかったなぁ。。。

せっかくのフレンチコース、つまみ食いしかでけんかったわ。。。



本日の1枚:もりもっちゃんふぉ~えばぁ☆

きんきょー。

2010-10-06 21:19:38 | つぶやく
おお。ちょっと見ぬ間に記事作成画面が変わっとる。


なんかねぇ、近頃忙しいのですよ。

この、暇と惰眠と無為をこよなく愛するののてぃが、ですよ。

楽しいことも多いんやけどね。

楽しくても、予定が詰まってるのはちょっと苦手。

あー。1週間くらいボサーっとしたい。


でもサダヲっちに会ってきたから元気さー@シダ大阪初日♪


本日の1枚:あいらぶもりもっちゃん。

二日目舞台挨拶の日。

2010-10-03 02:33:58 | 良い日
今に始まったことじゃないですけど。

女優陣と同等もしくはそれ以上に白いって反則よに。(・∀・)


記事がザックザック出てますねー@大奥舞台挨拶。

☆☆☆とか☆☆☆とか☆☆☆とか☆☆☆とか☆☆☆とか。。。

白い!白いよ阿部さん!!

舞台中だからか、ほっそりしとるしー。

週明けのめざましとかで映るかなぁ。


そういや、今日美容院行ったら美容師さんが、

「ちょっと前に、店の前を阿部サダヲが通りましたよ☆」やってー!

一人でスタスタ歩いてたんやってー!

たぶん時期的に大奥撮影してたころかしら。

それにしては、不思議なとこ歩いてはった感じですが。( ・ω・)