★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

くんくのツアー日記を読む。

2011-02-19 02:30:37 | 読む
文藝春秋が発行する何かの雑誌に載るのだと思っていたら、まんま文藝春秋に掲載やったのす。


年末から1月にかけての日記。

文春にも書いてはったけど、年明けから大変やったんやねー@インフル。

大阪まで引きずってたのかー。

確かに大阪ライブの終盤、やけに疲れた感じやったもんね。

(「ツアーも残り12本!」みたいな会話の時「まだそんなにあるのか…!(;´ρ`)」言うてた)

ほんまお疲れさんですた&そんな体調不良でも楽しいライブをありがたや…☆

あと、これまた文春にも書いてはったけど、今回ほとんど車移動やったってのがビックリよに~~~。

なんで?なんでまたそんな忙しい身に鞭打つようなマネを??その方が移動の便利が良かったんかなぁ??

でもさすがに熊本から高松まで車で9時間半とか、無茶くない??

あれかなぁ、スタッフさんとなるべく行動を供にしたかったとかかなぁ。

仲良さそうやもんね。ローディーくんとかね。

皆一緒に頑張ってんのに、俺達だけ新幹線なんて使えねぇ!(。+・`д・。)キラーン…みたいな。

ないか。


どっかのホテルでの話。

あれやねー、魂さんにもそんな熱烈なおっかけするファンおるんやねー。

いや、人気あるとは思うけどね。(特にボーカルの人とかね…)

そういうことするとすんごい嫌がりそうな人達やって、好きならフツーに分からんもんやろか?

好きなくせに、好きな人が嫌がることが分からんって言うのが理解でけん。。。

でも、ほんまにわざわざホテル探し当てて押しかけてきはったんやろかって気もちょっとする。

地方ってぶっちゃけホテルとかそんなに多くないやん。

会場の立地とか考えたら、アーティストにせよファンにせよ、ある程度泊まるホテルって限られてくると思うのよに。

たまたま同じホテルを取ったファンがいて、くんく達見つけてテンション上がっちゃった・・・とかかもしれないよに。

やとしたら、好きなげーのー人とかに偶然出くわして、喜ぶなって方が無理な話って気もちょっとするダケドー。

まぁでもたといそうやったとしても、プライベートであんまわーきゃー言われたら、そりゃあええ気はせんわなぁ。

うーん、そういう時のファンとしての正しいリアクションってむつかしいねー。完全シカトっていうのも寂しい気がするし。

ただ、人間いつ何時も節度というものをわきまえなあかんとは思う。

って言うてもののてぃの場合、まずそういう場で騒げるほどのテンション持ち合わせてないんですけどね。

逆に、なんかもうちょっとエモーショナルな人間になりたいわ。


ツアー話の合間合間に“お父さん”な部分を垣間見せるくんくが微笑ましい。

でもって、かんぱちゃんの書き初めになんだかちょっと申し訳ない気分に@おとうさんツアーかなしいな。

たぶん同じ思いをしているであろう阿部家のお子達にもつい思いを馳せてしまふ。。。

ごめんね~パパ達1ヶ月近くも借りちゃって。。。

でも、ファンがパパ達と一緒に過ごせる時間なんてしょせんわずかなもんやし、許したってねー。


こんなツアー最初で最後かもしれない。

って言葉が少し寂しい。。。

や、ライブはやり続けたいって書いてはるし、きっとこれまでみたく大阪にも来てくれはったりはするやろけど。

ツアーで作ってくライブって、やっぱなんかちょっとちゃうと思うのよね。

徐々に完成されてく感じとかね。達成感みたいのとかね。

なんかそういうのが感じられて面白いですよ。ツアーというものは。

もうやらないなんて、バンドやっててもったいないと思うなぁ…!

あ、でも、「かもしれない」だから!またあるかもしれない!と希望は捨てずにおきます…☆


で。このツアー日記、今月だけなんでせうか?

京都に着いたとこで終わってて、めっちゃもどかしいんやけど!

京都の話も北海道やら沖縄やらの話も読みたいよ~~~。

また普通に日記帳で更新してくれるかな??


あ、文春の連載も立ち読んできたぉ☆

三宅さんの涙がすっかりオモシロな感じに書かれてて、若干不憫に思いながらもわろた。

「おべべ」「うべべ」って。(≧▽≦)

でも、なんだかんだ茶化しながらも、そんな三宅さんがくんくは大好きなんやろなぁ☆

そうそう、三宅さんが号泣しながら「ずっとツアーしてたいっ」って言ってたの@武道館、嬉しかったなぁ♪

だから、ぜひまたしてくださいよツアー☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿