お母ちゃんの徒然 ときどき絵手紙

日々の事を自然体で綴ってみたい。

牡丹 慕情 三丁目の夕日

2017年04月20日 | 雑感


今が一番美しい 色とりどり ことのほか際立って誇示している牡丹の鮮やかさ
スローな毎日 自分の体いたわりながらのマイペース生活

お天気も真夏日を記録したりの不安定気温
血圧を低く保っている身には安静が一番





映画音楽懐かし 「慕情」  そして「ひまわり」  
こんな日はワタクシの懐かしメロディー慕情 ひまわり がよぎる
贅沢だがまったりと過ごす気候でもありますね
マルチェロマストロヤンニに惹かれたかと思えば ロバートデニーロが好きになったり
ワタクシ年齢 映画に音楽に一番良い昭和の時代を駆け抜けましたね
かけがえのない3丁目の夕陽の御近所 好い時代でした 


コメント    この記事についてブログを書く
« もみじの花 | トップ | アジュガ ウエストサイド物... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。