銀ステ根なし草

銀のステッキ旅行・スタッフの雑記帳

キャンドルライトコンサートは夢の中?!

2024年02月23日 | 眼力Kの圧、ハンパない

本日は珍しい「キャンドルライトコンサート」へご案内しました。

 

JR神戸駅周辺は祝日も相まってすごい人で賑わっていました。

人の流れに乗って私たちもモザイクまで移動しお昼をいただきました。

 

今日のお昼はちょっといつもと趣向が違ってシュラスコ食べ放題です。

ブラジル人のお兄さんが大きなお肉を次から次へと

テーブルへ運んでその場でカットしてくれます。

それが楽しくてきゃっきゃと騒ぎながら

こっちこち〜と呼んで気づいたらお皿が

あっという間にお肉でてんこ盛りに!

 

必死で食べてるとまた運ばれてきて、

いらないと言えばいいのに

ついまた受けとってしまう...

日本人の性でしょうか?断れない…

いえ、ただの損得勘定(笑)

 

最後は焼きパイナップルで締めました。

香ばしそうなこげめにコンデンスミルクとシナモンがたっぷりで

これが美味しいんです。

 

「もうお腹いっぱい、コンサート寝ちゃうかも」

全員一致の感想でした。

それもまた至福の時じゃないですか。

どうぞ楽しんできてくださいと皆様をお見送りしました。

人気公演で、会場満席のため添乗員はここまで。

今頃、心地い音楽とあたたかいキャンドルライトにつつまれて

皆さん夢の中でしょうか...きっと。

 

◾️銀のステッキではツアー時に募金箱を設置しております。

 ご協力をよろしくお願いします。

◼️北陸へ行こう!氷見の寒ブリと五箇山雪景色【再設定!】

2024年 2/27(火)〜2/28(水)

****************************************
旅行、オーダメイド旅行のご相談は…  
銀のステッキ旅行 TEL 0797-91-2260(平日9:00~17:00)
■銀のステッキは会員制の「旅サロン」を主催しています。
■公式ホームページ:http://www.gin-st.co
****************************************


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サロンウォーク「猪名寺の梅... | トップ | 城南宮のしだれ梅とハスキー... »
最新の画像もっと見る