僕&弟の育児日記♪

2007年4月 7日!僕ちゃん出産♪
2010年4月19日!弟ちゃん出産♪

もう直ぐ6歳次男坊♪

2016年03月29日 | 弟ちゃん
4月には6歳なり年長さんなんて信じられないぐらい
母的には永遠に赤ちゃんな弟ちゃんそろそろ弟くんに変更!?

春休み突入と同時にお友達と公園へ

普段兄の友達と遊ぶことが多いので、思い通りならず勝手が違うから?
1人イライラ喧嘩しながら態度悪く偉そうに遊んでました┐(-。ー;)┌
しかし、自分もそんなに飛べないくせに妹に教えてた姿は可愛かった(親バカ)

幼稚園違うが、お向かいマンション同級生のお友達
引越ししてしまうことになったので、お別れ会を…
急な誘いだったので、年子の弟ちゃんが寝てしまい、
ママさんも引越し準備やら3人目出産してまだ3ヶ月だし
お疲れと言うことで坊ちゃん1人だけお招き。



ゲラゲラ笑ってると思ったら小競り合い始まり大喧嘩したり((困笑))
また会える距離だが、最後は寂しそうな2人でしたo(TωT )( TωT)o

ママ友が赤ちゃんを寝かせれるように引っ張り出し
準備してたバウンサーをしまい忘れてたら



永遠に赤ちゃんと思ってたけど、随分大きくなってたよ(*^m^*)

そんな弟くん初散髪屋さん顔剃りデビューしましたぁ♪



あのお兄さん嫌や…あっちのお兄さんがいい…
人を見た目で判断し、どうやら面食いのようです(爆)))


★おまけ★


何とまぁびっくりくりっくりぃ~!!!
2つの絵が佳作と入選をしたそうですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.
絵の才能があったなんてミジンも知らずでした。。
実物は全国を周り、最終8月に大阪まで行かないと見れないとか
しかも、わが子が描いた絵を買わないと手に入らないらしい(-ω-;)

※お友達に10回謝れ!と言ったらしく、何でそんな事言うの?と聞くと
明日は12回謝れ!って言う・・・一瞬笑いそうになってしまったが
最近口答え反抗よく癇癪おこしておりますが、
全て私の真似のようなので、先ずは私が変わらないとね(;^_^A
って、10回謝れ!何て私は言ったことないですよぉ~。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿