僕&弟の育児日記♪

2007年4月 7日!僕ちゃん出産♪
2010年4月19日!弟ちゃん出産♪

プリズン・ブレイク シーズンⅡ

2007年12月04日 | 映画
やっぱり!まだ続くのね…
シーズンⅠが良すぎて少し期待外れな感じ!?
でも今まで観ている洋画ドラマではお気に入りNO.1


一気に観たので夢を見た!!!
マイケル&リンカーンと何故かジャックバウアーその他数名
と一緒に逃亡者の わ・た・し。。。。
自意識過剰な私はマイケルが冷たいのを、私に惚れてるから冷たいんだ!
照れちゃって無理して!!!
なぁ~んて思ってると、リンカーンに
『お前が居るせいで逃亡がしにくいから外れてくれとマイケルが言っている』
( ̄□ ̄;)!!と言われた。  夢の中で失恋しました。。。




ハンニバル・ライジング

2007年12月03日 | 映画
寝てる横で聞こえるか?聞こえないか?の音で観たので迫力が欠けてしまい、
イマイチな映画になってしまった。

1歩も散歩に連れて行かなかったからか???
嫌な映像シーンは見せないようにしてたつもりが目に入ったのか??
以上な寝グズリで大変だった。。。
お乳を差し出してもくわえてくれず退けぞり暴れまくり格闘20分で就寝(ToT)
その後ほぼ1時間おきにで添い乳拒否で6回?7回目?ヘトヘトな朝です。
何処か痛いのか?不快なのか?心配してたけれど、
本人は朝から超ご機嫌様♪

今日はちゃんと寝てくれますように。。。


ガラスの靴

2007年06月22日 | 映画
泣きたい方にお勧め!全40話もある長~いドラマ!
韓国ドラマで良くある記憶喪失の有り得ない話なのだが、
久々にドラマでワンワン泣きました。。。

生後1ヶ月間は韓国語・2ヶ月目は英語が流れている環境で
育っていく僕ちゃんの第一声は何かなぁ~

白い巨塔・・・他

2007年02月21日 | 映画
わぁ~い♪わぁ~い♪
【白い巨塔】・【海猿】・【私の名前はキム サムスン】・【復活】

                
             
4作品ものドラマDVDを友達が貸してくれた!

安静と言われてるのに昨日も母と近くにあるブルメールへ買い物・・・
閉店セールの服屋を見つけ出産後に着ようと数点購入♪

軽率な私の行動に旦那もお怒りぎみに・・・
今日からこのDVDで大人しくしときますm(_ _)m
明日は2週間ぶりの検診!結果が心配です。



トゥルー・コーリング・・・

2007年02月20日 | 映画
友達に借りていた外国ドラマ【トゥルー・コーリング】全13巻鑑賞した!
『1話1話が短編ストーリーで解決されるので、ゆっくり観れるドラマ!』
って思っていたのに・・・まさかの展開が待っていた
続きが気になるドラマに変わってしまったではないか・・・

【ロスト】【トゥルー・コーリング】
続きは購入しないの?と聞くと旦那のコレクション…の答え。。
旦那様は続きが気にならないのかしら?頼んでみよう!!!!

24もシーズンⅡまでで、これからⅢ・Ⅳと借りないといけないのに・・

どれもこれも中途半端で終わっている。。何かムズガユイィィィ